TERMS
利用規約
【予約確認メールについて】
当店では受信確認後・予約確認メールを時間内に必ずお送りしております。
また自動送信メールを例外なく、全てのお客様に必ず送るようになっております。それが届いていない場合は当店からのメールも不着になる可能性が高いです。
当店では送信した記録は残りますが受信したことは確認できないので、もし確認できない場合は必ずお客様よりご連絡をお願いします、自動返信メールが届かない場合は迷惑フォルダもご確認ください。
自動返信メールが届かない場合には直接
hawaii.mito@gmail.comまで確認内容を送信ください。
【ご予約の際の注意事項 】
※予約の申込みをしただけでは、予約成立しません。
※ご予約返信メールによる予約確認が行われて、はじめて予約が成立いたします。
※迅速な対応を心掛けておりますが、万が一24時間以内に返信メールが届かない場合にはシステム上のエラーが考えられます、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
※ご予約時間より30分以上遅れますと次の方を優先的にご案内いたします
※予約は当日でも可能です
※空席状況によっては、ご希望の日時にご予約を承れない場合がございますので予めご了承ください。
*携帯キャリアとくにezwebアドレスは予約フォームからメールが届きにくいため
Gmailからも再度送信しております。
一度に同じメールを受信されていましたらご了承ください。
【利用キャンセルについて】
無断キャンセル料:100 %
3日前から50%
前日から100%
席のみ予約はお一人3300円
上記のキャンセル料を申し受けます
(人数変更は無料です)